kumama go言語とかgolangとかGAEとかネットサービスとかその他色々・・・

13Jan/10Off

golang::発展途上

ちょっと気になってたsliceとかをコピーするbuilt-in関数copy.

流量が多そうだからGo Nuts mailing listに入ってなかったから知らなかったのもあるんだけど、release.2009-12-09で入った模様。WebSocketで必要になるまでは全然defaultを追いかけてなかったから気にもしてなかった。

2009-12-22と2010-01-05にreleaseタグが更新されてて現在の最新releaseは2010-01-05。

変更点とかはrelease.2010-01-05だと、http://go.googlecode.com/hg/doc/devel/release.htmlに書かれている。っていうか1/5までここじゃなくて/にあった様な。

と、日々進化しています。(が、上げたissueは放置プレイw)

ま、ちょびっとづづ期待という事で。

android/chrome osにしてもgoogleブランドとしての統一感が希薄だから、googleのサービスを使って(
組み合わせて)google以上のサービスを作れる可能性は有るなぁと思いつつ。

Filed under: golang Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.