kumama go言語とかgolangとかGAEとかネットサービスとかその他色々・・・

4Jul/10Off

求ム:挑戦者w

ガラケー用の twitter クライアントweb作っています。
一応DoCoMoで動いてますがAUとかSBMで試してもらえると助かります。

ま、ほかの既存の携帯向けサービスでも良いんだけど、
アイコンとか要らんから軽くしてくれというかそういう方向性で。

ほぼtwitter本家のmobile webのパクリです。
ただコメント付きRTというかQT?しやすくしてたりしゃべりやすい対応を入れてたり。
自分が使いやすいようにちょっと機能追加したかんじ。

http://t.kumama.org/ ::tw mode

自分のガラケーSO703iでのみ動作確認していますが、
たぶんAUでもSBでもほとんどの携帯で大丈夫なはず。
なんせSO703i、3年前のモデルですからwww

ソース公開していて http://code.google.com/p/twmode/

GAEってGoogle App Engine使ってるんでQuotaまではかなり行けるはず。
App Engineのwebappとかtemplateとかtemplateのcustom filterとか
tweepyとかdeferred.delayとか使ってるので、
その辺のサンプルにも良いかも。

iphone 4白出たらMNPしますがそれまでの延命用ってことで。

Filed under: app engine Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.