kumama go言語とかgolangとかGAEとかネットサービスとかその他色々・・・

15Dec/09Off

golangでスライスには代入出来ない…

多分、参照だからって理由だと思うけど、
スライスの要素には代入できるけど、スライスのコピーができないのは…。

確かに要素数違い場合とか元配列の方の残り要素で移動が必要になるけど、
要素数が同じ場合ぐらいは代入させて欲しい。

多分、いろんなところで copySlice って関数が出来てる気がする。

# defaultブランチ追いかけてる人の間では WebSocket っていうのが話題に

Add WebSocket server framework hooked into http.

WebSocketでChatを作ってみた

今はclient側のコードでProxy対応は入ってないけど…。
httpだけじゃなく https で CONNECT して、Proxyのタイムアウトごまかすために noop して…とかそのうち進化していくんだろうなぁ。

Filed under: golang Comments Off